いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

アルティメットのお勉強 メイン 如何にして負けるか

今日は何の日?[小言]

子日ダヨォ~!!


というのは、置いておいて。

今日は待ちに待った「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の発売日。


かっぱが一番不安だった、
パープル・ヘイズは使えるのかっていう疑問は先日のPVで

jojoASB_fugo_s_000.jpg

登場が、確定しているゥゥゥ!!!!!!



jojoASB_fugo_s.jpg

どうやら、セリフやらこんなシーンやらを見る限り。


「恥知らずのパープルヘイズ」verのフーゴ君とパープル・ヘイズらしい。


そう、パープル・ヘイズ・ディストーションである。

wikiから抜粋すると、

ウィルスの効果がフーゴの精神に左右されるという効果が付きさらに凶悪化したが、あまりにも凶暴なためにウィルス同士が共食いを行うようになり、場合によっては感染者を死に至らしめる前にウイルスが先に死滅してしまうようになった。
そのため全力で攻撃するより手加減して攻撃した方が殺傷性が高いという奇妙な性質が備わり、却って抑制が効くようになった。




uttori_s.jpg



9月半ばからの追加DLらしいので、それまでは普通に遊ぶ。

9月半ばから、パープル・ヘイズ厨になったかっぱの姿が目撃されるはず。



たんのしみだなぁ~~~~~!

パープル・ヘイズが使えるっていうことが分かったことで安心して楽しむことが出来るぜ。

どれくらい安心かっていうと、吉良吉影が毎晩ぐっすり安眠出来るくらい安心。



このお祭りゲーム、皆で楽しもうじゃん!

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/735-1bf85298