いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ハンマーはなるべく使わない メイン 一日で3本

3倍プッシュだ……![バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

コンビニではすでに最強ジャンプが売り切れていたので、
普通に本屋さんで3冊買ってきました。


かっぱの初めては、究極最強ドラゴン……でした。


これで、土曜日のSBはかっぱもアルティメット使いとして参戦出来るってことさー!

ひゃっふー!


灼熱のゼロと白銀のゼロのデッキの内容が載ってました。

内容は、省略…!


何ていうか、白銀のゼロの強さが……ね。

ネクサス強すぎない?
特に、落ちゆく世界。

これ色々おかしいでしょ。

ネクサス割りたくて堪らんわぃ。


白銀の方は6箱くらい欲しくなってきた。

アルティメット・ロボ軍団がスゲーカッコいい。好き。



漫画の方は、いきなりヴァイキング・レイヴという渋いスピリット登場。

もはや、この時点でバースト勢が復活余裕の展開が見える。


さらに後半では、ベルゼビート様という超懐かしいスピリットも登場。

何でも出るぜ。



んん。

これはアニメも楽しみにならざるを得ないですな。


使いの情報、はよ。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/739-9d8a2277