いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

愛ゆえに メイン 終焉の黙示録

んご……[小言]

今週中にはキャプテン・ハーロックを観ておこうかなって模索中。

やはり狙い目は平日の一発目上映ですよね。


3D版もあるけど、最近眼球が痛いので通常の2D上映を観る所存。



PS4にてアイマスの新作が出るらしい。

PS4、買わねば。


VITAでは、艦これが出るっぽい?

買わねば。


ついでに、64GBのメモカが出るようですね。
アホみたいに高いけど、多分買う。

そろそろ32GBのメモカの容量がヤバいからってのが一番の理由。



問題は、こちら。

chie_gacha_s.jpg





麻呂怒り
千枝ちゃあああああああん!!!



ウェブマネーって在庫ありますっけ(錯乱)。

無課金で遊んできたが、ついに課金する日がががが。


とは言いつつも、後々には恒常排出になる予定らしいのでさほど慌てる必要はない。


スタドリ付きの10連ガチャを3回、逝くか……。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/743-0d2f32e3