いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

キャプテン・ハーロック を観てきた メイン んご……

愛ゆえに[小言]

chie_gacha_s.jpg


hikanu_kobinu_kaeriminu_s.jpg


10連ガチャ3回、ガッチャリーン。




テーレッテレー

【全力熱血】アカネ=サン




syouri_no_kagi.jpg



chigau_soujyanai_s.jpg





ai_yueni_s.jpg




ま、これで打ち止め。

後に通常ガチャに投入された時のために今からガチャチケを貯めるとしよう。


課金は人食い沼なので、早めの撤退だ。




艦これの付録欲しさにコンプティーク購入。

ニンジャスレイヤーがメッチャ面白かった。


あんなに頻繁に、「アイエエッ!?」って言うんだ。

イヤ――ッ! ノ-=卍
イヤ――ッ! ノ-=卍
イヤ――ッ! ノ-=卍
イヤ――ッ! ノ-=卍
イヤ――ッ! ノ-=卍

もそうだけど、

敵と遭遇した時も、妙な礼儀作法を忘れてないのには震えた。

「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン、○○デス」


たった1話だけしか読んでいないのに、恐ろしいくらい影響受ける。


from イカロス

かっぱさん。
サウザーですか!
人の愛について、男とは何かを教わった漢ですね。
息子にも教えなければ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

まずは、息子さんに北斗の拳を読んでもらうことから始めないといけないですね。

読んでる最中に泣くようになってくれれば嬉しいです……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/744-1a55cd14