いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

消滅と メイン 愛ゆえに

キャプテン・ハーロック を観てきた[映画の感想]

こんにちは、粉砕かっぱです。

観ようと思っていたキャプテン・ハーロックを観てきたんだぜ。



まぁ、あれです。

個人的に非常にツボだったので高評価せざるを得ない。


本当にアニメかよ!って感じですよ、マジで。

日本もやれば出来るじゃん!って素直に思う。



いやはや、金は無くとも2回目、3回目を観たい気持ちになる。

アルカディア号を大画面で観たいんだよね。
迫力がやっぱ違う。


特に何の前情報も得ないで観て、観終わってからパンフを買って驚愕。

制作サイドの凄まじさたるや……ため息が出る。



んん、この作品をある意味本場とも言える場所で観れて良かった。

そうだ、今度は3D版を観ればいいんだよ。
よーし、そうと決まれば善は急げ。

また、近いうちに劇場に足を運ばねば。




観終わった後、男の子心が昂ぶりまくって

LEGO_NINJAGO_001_s.jpg

これ買って帰った。


遂にLEGOに手を出してしまった。

でも……凄く楽しい……。


組み立てるとこんな感じ。


LEGO_NINJAGO_002_s.jpg


前輪と連動して前部のドリルが回転する。

しゅごい。カッコ良い。


これはもう色々買ってみて、遊びまくるしかないですな。

艦のプラモとかも欲しいけれど、色々いじれて遊べるLEGOを優先してみよう。





バトスピラジオの再放送はちゃんと観ました。

主人公補正って本当にスゴイ。
でも、ヤマトを入れてるのは許しがたい。


ソードアイズのDVD-BOXですが、かっぱは買えない。

仮面ライダーWのBD-BOXの支払いなどでアップアップ状態なのだ。


んふふ、マジで余裕無いぜ!




明日はとうとう灼熱のゼロと白銀のゼロが来るのか。

wktkが止まらない。



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from 加賀 誠

始めまして、加賀 誠です。
バトスピMAXではありがとうございました。
ここへのカキコが約一ヶ月後になってしまって本当に申し訳ございませんでした!!

さて本題。
バトスピラジオは見ました。
生バトルは、皆川さんの完全な丸焼き祭りでした(笑)。
もう諏訪部さんが出してくるスピリットが次から次へと……
ただ欲を言えば最後はオーバーレイのダブルブレイヴが見たかったなと。

後、絵がけのコーナーでほっとした事が“渚のブラウさん”が出てこなかった事に尽きます。

ソードアイズのDVD-BOX、かっぱさんは購入なしですか……
オイラは、ちと検討中です。
特典によれば購入したいのですが…何しろ値段が……

明日はとうとう新デッキの発売日!!
オイラは資金面の都合ではじめてセットしか買えませんが、後々白銀のゼロも買おうと思ってます。
それに、明日はじめてセット買ったら、ガッチガチの白デッキ作るんだ……

※PS ハーロックは来月あたりに見に行こうかなっと思っています。

Re: from 粉砕かっぱ

>>加賀 誠さん

本名でしたら、HNに変えることを推奨します。

何で謝られているのか理解に苦しむ……。

from かに

こんにちは
LEGOのNINJAGOは10年位前にあった
クラッシュギアを思い出します
ドリルがいい感じですね

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

クラッシュギアとはこれまた懐かしいですね!

ドリルは割と大きいのでギャルギャル動きます。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/745-75407de0