いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

慢心 メイン 消滅と

アルティメット環境始まりの日[小言]

新しいデッキを受け取り、スリーブに入れなおす。

白銀のゼロデッキの1つに、当たりのインデックスカードが入っていた。


なので、バトスピ部で早速バトスピ部スリーブに応募。

やったぜ。


時間は昼ほど。

LEGOのパーツを整理するように百均で色々箱を買おうかなと模索。
が、その前にはじめてセットのDVDを見ることに。



『攻撃』はこのとき行われた。気がする。



まだ、12時ちょっとなので見終わるのは13時前のはず。

しかし、ふと時計を見てみると午後7時過ぎ。
つまり19時。


時間が、6時間くらい吹き飛んでる……。


poruporu_s.jpg



結局百均に買い物に行けず、SBに参加すら出来なかった。


そんなアルティメット環境始まりの日。



明日は一日雨らしいので、外に出ることすら憚る。


『寝落ち』たった一つのシンプルな答え。


from イカロス

かっぱさん。
バトスピ部スリーブですが、1点20枚入りですので注意してください。
僕も親子で使おうと思い2点送って、20枚入り2点でした。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

んん?
何だかよく分かりませんが、40枚揃えるにはプレミアムチケットが4枚必要ってことですか?

だとしたら、とんでもねぇ詐欺だ……。

from イカロス

かっぱさん。
スリーブ40枚にするのにチケット四枚必要です。
詐欺ですよね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

40枚セットにしていないなんて……酷過ぎる……。

ちょっとこれは露骨過ぎますね。
勘弁して欲しいです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/747-f81a76e8