いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

壮絶な メイン アルティメット環境始まりの日

慢心[小言]

jojoASB_fugo_s_000.jpg

皆さんはもう使っただろうか、フーゴ君。


かっぱは、康一君からフーゴ君に完全にシフト。

ウィルスカプセルをばら撒きまくって遊んでます。


ぶっちゃけ、超強い。

スタンドモードにならなくても、フーゴ君でガードしつつ『くらわせろーーーーーッ』で攻めてればあっという間に毒タヒする。

ヤバい、チートやで。



何がチートかって、ウィルスカプセルがマジ強い。

ガード不能かつダメージ継続。
当たり判定の煙はしばらく常駐。


吸血鬼だろうが究極生物だろうがスタンド使いだろうが、毒殺だわよ。



因みに、覚悟モードからのパープル・ヘイズ・ディストーションは一度も成功したことがない。

何かもう成功できない気がする。
同時押しってのが出来ないんだよね。

下手過ぎ。
完全にフーゴ君の性能におんぶに抱っこ。



大好きなパープル・ヘイズが文句なしに強いのは正直、嬉しいッ!

スポンサーサイト

こんにちは from hasami

はじめまして

いつもかっぱさんのブログを楽しく拝見させてもらっています

僕もASBやっててかっぱさんと同じくフーゴ使いです!

ディストーション以降の馬鹿火力はすごいですから

是非練習して決まるようにしてみては?

Re: こんにちは from 粉砕かっぱ

>>hasamiさん

ありがとうございます^w^

フーゴ使いと言うより、僕自身がフーゴですって感じで遊ぶとベネかなって。


キャンペーンでばかり遊んでいるので、ディストーションを狙っている余裕が無いであります……。
と言うよりも、相手によっては一方的に攻めることが出来るので体力も『覚悟』まで減らないこともままありますので。

それでも、ボタン3つ押しってのがやっぱ出来そうにないです(白目)

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/748-7f8fcf0b