いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルアルティメッツ メイン 慢心

壮絶な[小言]

一週間以上バトスピ出来ないとかなり気が滅入る。
ちっくしょぉ~~~~台風の野郎ぉ~~~~。

ま、台風のお陰で一気に秋らしくなった気がしないでもないけど。



現在、自己管理力の無さが規格外過ぎて壮絶な金欠

HAHAHA。


明らかに色々買い過ぎてんのが分かっていても、
止められない当たり結構ヤバい。


こりゃ新弾もぎゅっと買う数絞ろう。
半ダースくらいかな。



ジョジョASBで遊ぶ

キャンペーンのゲージが貯まるまで艦これで遊ぶ

艦これをある程度やったらLEGOをいじって遊ぶ

ジョジョASBで遊ぶ



このループが中々強烈。

終りの無いのが終わり。マジで。



今、LEGOではあんまりパーツが無い状況で変形ロボを作ろうと試行錯誤。
やっぱ変形ってのはロマンだよ。

頑張ってマクロス型っぽいのを作りたい。


IM@S GRE@TEST HIT を聞きながらボチボチやるべし。

スポンサーサイト

from イカロス

かっぱさん。
やはり変形ロボは、男のロマンですよね。
僕の最高変形ロボは、Zガンダムですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

変形って良いですよね……合体も良い……。

僕も変形のカッコ良さに目覚めたのはZガンダムですよ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/749-5d7809f7