いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

お”ぉん?! メイン 限られたパーツ故に

蒼きアルティメット[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

何かちょっと見ぬ間に色々情報が出てるんですね。
ちょっとしたタイムワープ。


アルティメットバトル01のキャラと後ろのスピリットを見るに、今回のライバルである流れ星のキリガ君は「青使い」であることは半ば確定かと。

lorikka_001_s.jpg

の時代がまーたまたやって来るってこと?!



しかも、そのキリガ君が使うのが
アルティメット・キャッスルゴレムっていうね。

おいおい、タイタスさんを飛ばしていきなりキャスゴさんが究極化ですか。
嬉しいです、ちびりそうなほど。


Uトリガーは思ってたのとちょっと違うけど、デッキ破棄能力であった。

だよね、やっぱはそうでなくっちゃね!


更に言うと、このUキャスゴLv4以降「自分のアタックステップ」時にコスト5以下の相手のスピリット/ネクサスのデッキ破壊メタの効果を無効にするという鬼畜っぷり。




lorikka_002_s.jpg

デッキ破壊に光明が!!


メインでのデッキ破壊はそのままメタられっぱなしなので、アタック時の【粉砕】及び【大粉砕】などを使えってことですか。

まっかせてよ!

我が友のオリゴレさんが再び猛威を奮うことが出来るかも?



やっべー、昂るな。

昂らざるを得ないな、これは。



Xレアゲットキャンペーン、はもう手に入れる必要を感じないので他の色を手に入れねば。

個人的にはのアルティメットが欲しくて堪らない。


っべーなー、Uキャスゴの存在だけで1ダースぐらい買いたい欲が湧き出る。

非常にヤバい。



何だかんだで、アルティメットバトル01はしゅごい……かも。

それでは、アルティメットデッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/752-b6a7a940