いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

完全変形とは メイン ダビデダビデダビィ

心変わり[小言]

アルティメット・ジークフリード

当初は要らないかなーって思っていたけれど、
<異合>デッキ組んでたらめっちゃ欲しくなった。

やっぱ、手に入れねばなるまい。


だって、どう考えてもはすたあ君は3枚も必要じゃない。
更に言うなら、超ハッカイさんも3枚は必要じゃない。

この妙な隙間にUジーフリさんを入れねば。


from かーりー

クトゥルーデッキくみたいけど究極の混沌の中心にいるアザトースさんがいないせいで…

Re: from 粉砕かっぱ

>>かーりーさん

アザートゥースさんのせいにしてはいけない。

居ないのであれば、手に入れるのだ。
本当に組みたいのであれば……でありますが。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/759-9ce9f9b5