いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

超ハッカイさんとはすたあ君の友情コンボや メイン 完全変形とは

圧倒的に時間不足ッ[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

一日24時間ってマジ短いですよね。
仕事→帰って寝る→仕事→帰って寝る、だけであっという間に時間が過ぎるぞぉぉぉ。

お陰で、公式チェックもブログチェックもままならんわ!
強いて言うなら、アニメの新番のちぇっくもままならんわぃ!

ま、アニメの方は先日寝る間を惜しんで録画一気見したけど。



と言うワケで、気づけばスゴイカードが2回分更新されていた。

他にも色々と更新されている。
最新デッキ開発には新カードも載ってますね。


ざっくばらんな感想を。



のスゴイカード。

リューマン・ブレイド

カッコいい!

強い!!

何か知らんけど、アルティメットが居れば凄く軽い!!!!!


その他略。


最新デッキ開発の

破滅への序曲

名前もイラストも弩好み。

こんな厨二病を奮い立たせるカードを出してくれるなんて、
まだまだ闘えますね、ええ。


効果は、<滅龍>?召喚サポートとドロー加速。

良いじゃん。使わざるを得んわ。



ジャッジメントコール

イラスト的に、破滅への序曲の次に起こったこと。


もはやね、イラストアドもさることながら名前ね、名前

メインステップ!!
ジャッジメントコォォォォォール』!!!



フラッシュタイミング!!!
ジャッジメントコォォォォォォール』!!!!!




叫びたいがためにデッキに入れるまである。



リューマン・バルカ

自分のアタックステップ中に、<滅龍>のLvを1つ上のものとして扱う。

Lv2以降になれば、のスピリットすべてにコスト3以下?の相手のスピリットに指定アタックできるようにする。



強いぞ、おらおら。

だけじゃないオーシンがナンボのもんじゃーい!



スゴイカード白。

Mレアの強くてウザいガーネットドラゴンを差し置いて、
注目なのはアルティメット・フェンリル。

めっちゃ、カッコいい

Uトリガーがヒットすると、相手のネクサスを1つ手札に戻してアンブロカッブル。

強い……。

更に、Lv4以降になると『相手のアタックステップ中』自分のスピリット/アルティメットのBP+3000。


アタックしても強いし、突っ立っていても硬くなって強い。

Uオーディーンがなおのこと強烈な壁になって立ちふさがってしまう……。



デッキ破壊しよ。



最新デッキ開発

おぉーう!召喚時コアブスピリットがまーた増えたぞぉーう!!


おう……。


セイバーホーネット

神速】で飛び出しLv2で破壊されれば、相手は相手のスピリット1体を疲労させる。
アルティメットが居れば、疲労対象を自分で指定できる。


……なんでコスト3やねん。
タッチで入れるにはちと重過ぎる気がする。



最新デッキ開発

アルティメットプラズマ

コスト12/2
wwwwWWWw??wwwwWWW!1!wwwwWWWW?!!?!


トラッシュにあるこのカードは一切の効果を受けない。

効果は強烈?で、相手のスピリット2体まで?を好きな順番でデッキの下に戻す。
戻し数につき自分はデッキから1枚ドロー。

このマジックは、自分のアルティメットがアタックしている間しか使えない



sukoshi_hikuwa_s.jpg





何やこのネタなのか真面目に考えたのか良く分からんマジックは……。

Uミカ専用マジックですね、分かります。



ソードアイズのDVD-BOXが予約中ですってね。

ラジオでも一杯宣伝してた。


あ、ラジオは無事に見れました。

監督さんがコスト先払いプレイヤーで結構残念な気持ちになりました。


かっぱは資金的な問題で買えないので、ニヨニヨしながら受注率ゲージを見てる。

これポシャったらどうなるんだろうね。




取りあえず、新弾が待ち遠しいです。

食玩デッキはどこにも置いていないので、もう買うのを諦めました。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/761-bcd6342a