いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

コ ダ マ ウ ス メイン 秋からの新番アニメ云々

かっぱ、ほんの少しフラゲ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

早くデッキを組みたいが為に、今日予約していた6箱分を買ってきました。


驚愕の開封結果が、これだ。





X

2:Uジークフリーデン

1:ジャッジメント


M

4:リューマン・ブレイド

2:究極龍王リヴァイア


R

2:リューマン・フェニック





X

3:Uデスペラード

2:クイン・メドゥーク


M

3:バットナイト


R

2:仏蛇龍カノン

3:地獄都市カイーナ





X

2:Uカイザーアトラス


M

1:ナイトイーグル


R

3:Uトレントン

4:バインディングクリーパー

3:ソードピューマ

3:ダンガロ山脈





X

2:Uトール


M

3:ガーネットドラゴン


R

3:Uフェンリル

3:キングフォートレス

2:ドリームネビュラ





X

無し


M

1:Uソフィア

1:アーシア


R

4:ウイングベヒモス

1:セイントブリーズ





X

3:Uキャスゴ


M

3:Uランドルフ


R

4:凱旋門

3:ベアーケンタウロス

2:キャラベル・ゴレム





以上。



chihaya_yakusoku_s.jpg



今までバトスピやってきた中で最高に良い開封結果であった……。

来てる、来てるで!!



もう欲しいのは9割方揃ってしまったので、残るコンビニ分は思ったより余分。

Z/Xの新弾買うか。


おーし、デッキ組も!!!!


それでは、デッキアウト!!


from FULL

お久し振りになります。今回の弾はデッキ破棄の青に光明が見えた弾ですので、是非とも自分もUキャッスルとUランドルフを揃えたいです。しかしかっぱ氏は3枚揃えられましたか!さすがかっぱさん、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅっ!

from ライホー

ウイングベヒモスが大文字でわろたww

青使いとしてかっぱ氏のデッキとSB記事
楽しみにしておりやすぜ!

開封結果が文句なしの黄色天国 from 近衛機

かっぱさんの開封結果超羨ましいです。
俺はミカ様にソフィアにアーシアが。
MもXも黄色のオンパレードです。
友人にハズレ箱とも言われた…

Re: from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

今回でデッキ破壊は滅茶苦茶強くなりました。
使っていてもポカーンとしてしまうくらいです。

今回は本当にボックス運が良かったので嬉しいもんでした……しみじみ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

ウイングベヒモスは思った以上に当たらなくて本当に焦りましたからね……フヘヘ。

今は色んな色で遊んでみている最中なので、青を追求するのはもうちっと先になるかもしれませんがお楽しみに!

Re: 開封結果が文句なしの黄色天国 from 粉砕かっぱ

>>近衛機さん

黄色箱……存在していたのか……ゴクリ。

これはもう、黄でアルティメットを使ったデッキを組んでみちゃうしか!!
レッツ、Uコリスタル!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/769-041137da