いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

仕事中だからこそ メイン 大鑑巨砲主義

11月だと……[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

何かもう11月なんですね。
早いもんです。

もうすぐで2013年も終わっちゃうのかーって思うとなおさら。

こんなことを考え出すと、歳食ったなぁって思いますね。


それはそうと、緑のUジークフリード
セブンイレブンに行ったらギリギリ2枚残っていたので、購入不可避。

剣刃編第1段を10パック買ってゲットしてきました。

因みに買ったパックからは、スタブレさんや水道橋が。
とってもうれち。


とりあえず、【分身アルティメットデッキのUトレントンを全部チェンジ。

2枚しか入れてませんが、割かし来るのでゴリ押しの攻めが可能に。

いやー間に合うか微妙だったけど、手に入れることが出来て良かったです。



問題は、青いデッキの方。

何だかんだ悩んだ結果、初心に帰ってオリゴレさんを3枚積みに。

するとどうだろう。
心が一気に清く洗われるようではないか。

やはり、のスピリットとして最高のデザインを持つだけある……。
使っているととても心が安らぐぜ。


そんな感じで、アルティメットの数がどんどん減少。

Uキャスゴさんは、2枚だと初手に来過ぎて致死級だったので最終的にピン挿しになった。

来なくても相手のデッキを削り切れるでしょ、今のなら。


で、バーストも試しに使ってみようと少し採用。

ブレイクグラインドのフラッシュ効果が凄く強そうに感じてるので、とりあえずお試しにピン挿し。


あと、ロブス・アームズも使ってみたいので採用。

この枠をアビスに変えたらおにちくなので、なるべく変えたくない。



うーん、そんな感じで今度のSBでは遊んでみようかな。



それでは、デッキアウト




追記

艦これ、幾度目かの大型イベント勃発。

かっぱの艦これの近況はこんな感じである。


kan_colle_001_s.jpg


……イベントは無理だな(白目)。

大和も武蔵も欲しいけど、イベント後の大型艦建造なんたらってのに淡い期待をしてまったり遊ぶことにしまふ。


無理をして沈めたら元も子もないんだよ。


因みに、金剛改はまだLv51くらい。

予想だと、改ニにするのに必要なLvは80~85くらいだと思うのでまだまだかかる。
イベント期間中にじっくりLv上げよう。


from 掘るデッキ

1つのデッキを環境に合わせてひたすら改良の繰り返しです(笑)
Uキャスゴは2枚入れてます(笑)

やっぱり、デッキ破壊が一番楽しいですからねー

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

別にデッキは一個に絞らなくてもええんやで(ニコッ

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/772-fb07ddbb