いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

そんな……存在していたのかっ? メイン 実際に使われたり使ったりして分かること

バーストインパクト[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

バーストインパクトに収録される絵違いイラストが公開されましたね。


パッと見で一番インパクトを喰らうのは明らかにターザニア

ヤバすぎ。

使いたい。


カッコ良くなったなーって思ったのは、セイメイ様とアシュライガー

この2種はマジでポスターに引き延ばして貼っときたいくらい好き。


シンデレラは可愛いし、ファウスト姐さんは美しカッコいい。

凄く素敵で良いと思います。


シーザーさんは腕組したことによりラスボス感アップ。

と言っても使うかどうかは分かんないけど。


シーマさんは完全にガメラと化してる。

欲しい。



情報が出る前からとりあえず2箱買っとく気だったので、まぁ良いかなって。



いやー、こういうのを見ると全面イラストってのは凄く映えるなぁって改めて思いますね。

剣刃編の挑戦は確実に実っているぞ。


次の更新が楽しみになりました。

それでは、デッキアウト



追記

艦これのイベント。

cureheart_rakugakintyo.jpg

            / 諦めた! \

スポンサーサイト

from もげち

ターザンは見た瞬間吹き出しました。
なにか、こう…おかしい。
他の紹介されたカードは明らかにかっこいいと思ったのですが(ウシワカ左右反転かと思ったのは秘密)
シーマクリークは首長竜だと勝手に思っていたので、なるほどガメラだったんですね!(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

ターザンはかなり突き抜けちゃった感があるので、僕は好きです!

ウシワカさんはほぼ左右反転なので両方入れるのがベネかなって。
シーマさんは前のイラストだと首が長くて首長竜ぽかったんですけどね。

前から見ると完全にガメラでした。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/775-9c696a24