いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

何だかんだでもう慣れた メイン 疑問の解決

すいみんぶそく[小言]

kuma_lain_s.jpg

なんかずっとGE2で遊んでる気がする。

眠いのに手からvitaが離れない。

仕事中でも暇があったらGE2を進める始末。

結構ぶっ続けでやっているけれど、いまだに仲間が全部勢ぞろいしない。
やっとのこさアリサが仲間に入ったレベル。

ストーリーが結構長くなってくれて凄く良いぞ~。

反面、強い装備を作るってのが遅くなっちゃうのでそれはそれですけど。




ラジオはちゃんと忘れずに見ました。

中村さんがすげーガチデッキで吹いた。
もしかしたら、今までのバトスピ声優の中でも一番ガチかも。

それでもかっぱの心の師匠は遠藤師匠ですけどね。

ラジオを見終えた後、山ばっかデッキにダンガロ山脈を投入していた。




さて、GE2を進めますか。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/782-878df9e1