いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

頭の悪いデッキを組みたい メイン 何だかんだでもう慣れた

結局そうなる[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。


GE2はキュウビといちゃつくーみたいな所まで遊んだ。

難易度7以上になってくると、アラガミの耐久力的にショットガンが辛くなってきた。
なので、ブラストに変更。

ダメージテストで17000くらいのバレットを作ってわいわいやってる。

バレットエディットが好きだと、最終的に行き着くのはきっとブラスト。



そんなわけで、もうすぐバーストインパクトが発売ですよ。

ていうかすでに手に入れている方がいらっしゃるとは思いますけど。


最後に公開されたスゴイカード特集。

何か色々あるけど、バースト召喚条件にアルティメットがいるときってのがメンドクサイ。


このパックを手に入れたら、デッキ全てバーストのフルバーストデッキを組む予定。

先攻でも後攻でもとりあえずバーストセットから。




あと何か<詩姫>ブースターも出るっぽいですね。

内容とか知らんけど取りあえず買う予定。



もうそろそろ撮り貯めしているものを消化しないとPS3の容量がヤバいかもなぁ。

かれこれ2週間弱見てない。見よう。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/784-06d7259a