いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

行って来ました メイン 頭の悪いデッキを組みたい

時間ギリギリまで闘うのも一興[小言]

GE2、黒天孤を残り時間2分くらいで倒せた。
持ちうることのできる最高装備?っぽい感じで挑んでみたら、割と何とかなった。


使った武器は、『獣槍 相生』。
ホールド大コンボマスターという素敵スキルを持ったチャージ・スピアである。

かっぱはこのスピアがスゲー好きなので、どうしてもクリア出来ない~と困ったら使うことにしてる。
実際使ってなんとかクリア出来たけど。


まだやってないミッションやら成長してないブラッドアーツやら色々あるので、まだまだこれからって感じ。

一先ず大きな壁は越えたかなって感じで緩やかに遊んで行こうと思う所存。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/786-3ff69e69