いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

アーマードハーレー メイン 時間ギリギリまで闘うのも一興

行って来ました[小言]

GE2_cafe_000_s.jpg

         /GE2カフェに!!\



行きで迷子になりどうすんべ……ってなったけど、無事に到着。

待ってる間GE2で遊ぶ。


お店に入ったらBGMからすでにGE。
パネェ。


という訳で、かっぱの頼んだのは。

・ヴァジュライス

・おでんパン

・おそらのむこう

・初恋ジュース


の計4品。


おでんパンが少し食べにくかったけれど、全部美味しかったです。


なので、ランチョンマットシートも3種ゲット!
GE2_cafe_001_s.jpg


いやはや、感無量ですな!な!!


そして、料理が来る前にお買い物。

GE2_cafe_002_s.jpg

ランチョンマットケースことA3クリアファイル!!


左の奴が、展示品限りの最後の一品であった。

非常にギリギリでの入手。


で、缶バッジくじもやってきた。



まずは、パート1の方。

GE2_cafe_003_s.jpg


……。

カブり過ぎワロロロン。

シークレットってどんな絵柄なのか分からず仕舞いだぜ……。



そして、パート2。
ぶっちゃけ、こっちがかっぱ的に欲しいの多い。

GE2_cafe_004_s.jpg


シオちゃん来たコレ!!!!11


しかも、解ってるかのようにソーマ君とセット。

流石のカップリングですな。


因みに、真正面向いてるソーマ君が多分シークレットっぽい。



写真撮り忘れたけど、初恋ジュースについてたコースターはシエルとナナのでした。

正直なところ、ハルさんとギルさんのが欲しかったであります。



食べ終わった後、隣に座ってた方からキャラの交換しましょうと申し出されたので交換。

一期一会でありますなぁ。



会計後、展示してある物を見て帰宅。



帰路でも迷子になった。

でも、帰って来れて良かった。(こども感)





という訳で、少し行動力のあるぼっちの自己満足記事であった。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/787-d9002ba6