いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

サカサマのパテマ観たい メイン 行って来ました

アーマードハーレー[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今組んでるゴッドブレイカーデッキに入っている唯一のブレイヴ、
それがアーマードハーレー

最近はアーマードハーレーの特殊能力である、<呪鬼>スピリットが召喚されたときトラッシュからノーコストで召喚できるってのが凄く好きになってる。


バーストインパクトで追加された、ゴズデーモンさんとの相性もバッチリ。

バーストでゴズデーモンさんが出れば、それに呼応してアーマードハーレーがブロロロンと帰ってくる。

相手のターンであれば、ふいにブロッカーを増やせるので結構ウザいブロッカーになれるやも。
しかも、BPが最低ランクってのがこれまた好き。


勿論、同じ弾の地獄都市カイーナとの相性もバッチリ。
合体してアタックすればドローも出来るし、Lv2効果で召喚した<呪鬼>に呼応して舞い戻ることも出来る。

かっぱはゴッドブレイカーアーマードハーレーに乗せてアタックし、このネクサスの効果によるドローでアルティメットを引き、即捨てて回復っていうのをやりたいのだ。


ま、成功したところで全然強くないけどね。



あぁ、もっとアーマードハーレーみたいな変なブレイブ増えないかなぁ。


それでは、デッキアウト



追記

GE2は、極密度複合コアを作りたいがために難易度9のアイテールさんを大量虐殺してる。

早く回せる上に、素材の交換ポイントが高いのが凄く良い。

カノンちゃんを連れて行くと、心なしかレア素材が手に入りやすいので更に良い。


キュウビの武器とかも作りたいからそのうちキュウビ祭りもするやも。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/788-2868ab2e