いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

KU★ZUの本懐 メイン 既に究極なのに究極になって帰ってくる北斗

応募期間が短いぞ、気を付けろ[バトスピ:雑記]

playmat_s.jpg



mayuzumi_chan_odorouze_s.jpg

アヴちゃん、キ↑タコレェ!!!!1


欲を言えば、カメラをもう少し引いて
eon_cardcase_avriel_s.jpg

眩し過ぎる太ももを堪能できる方が良かった。



まァ良いじゃん。

商品化するかどうか分かんないけど、とりあえず応募だ。



オーバーレイの方は、いいや。

確かにオーバーレイは好きだけど、プレマになるんならノヴァの方が映えるはず。




因みに、かっぱは可愛いスピリットの投票には、

チャールちゃん

アドペン&チャールちゃん

リバーシブルスパーク

に投票してました。


全くカスりもしなかったけどね!!フフーン!!


アルティメットキャッスルゴレム 6位 from 近衛機

Uキャッスルが上位に入ってすごく嬉しかったです。

from じゃお

ブラックスターと青のジーク・クリムゾンがかすりもしなくて残念ですorz

Re: アルティメットキャッスルゴレム 6位 from 粉砕かっぱ

>>近衛機さん

それは良かったです^w^

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

青ジークとはこれまた良い所付いてきますね……。

自分の好みがキワどいとかすりもしないのは仕方ないかなーって思います。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/793-52f0217a