いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

そう、これが『カリスマ』 メイン UB02スゴイカード特集始まる

【招雷】の招来[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオ、見たは良いものの何なんですかね。
あの妙な後味。

大体菅沼さんのせいですが。


かっぱ自身下手くその部類なので、人の事言えないのですが。

敢えて言おう。


sukoshi_hikuwa_s.jpg
ないわ。



でも、見て良かったのは今絶賛応募受付中のプレマを見れたこと。

オーバーレイの方はもうちょっと頑張らないと間に合わないかもしれないですが、アヴちゃんはもう90%。

誰が言ったか、可愛いは正義ってやつですね。


bunmei_no_riki_tte_suge_s.jpg


ちょっと使いどころ違うけど、気分はこんな感じ。




さて、話は変わってUB02のスゴイカード特集。

今回は

Ao_iiyone.jpg



招雷】持ちスピリットをドーンと紹介。

コスト3【招雷】コスト5/6スピリットを召喚。

コスト5【招雷】コスト7/8スピリットを召喚。

Xレアの海皇巨神デュラン・キッドは【招雷】サポート。

ネクサスもBP負けしても【招雷】出来るようにサポート。


巨人銃士クリフォードさん。

かっぱの望んでいたスピリットだわ。

これこれ、このコスト帯の【招雷】が欲しかったのよ。


コスト5故に、デュランザム様で【大粉砕】を持たせることも可能。


なので、脳内ではこんな動きが。


クリフォードさんLv2でアタック【大粉砕】で10枚破棄。

招雷】でオライオン兄さんもしくはタイタスさんを召喚。
召喚時に10~12枚破棄。

オライオン兄さんかタイタスさんでアタック【大粉砕】で5枚破棄。

デュランザム様Lv2でアタック【大粉砕】10枚破棄。

以上、上手くいけばアタックステップ中に35枚くらい持っていける。



ワロッシュ。

上手くいくはずないけど、考えるだけなら全く無問題!!



いいぞ……いいぞ!

かっぱ的には、クリフォードさんが凄く必要なので気合いで集めまくりたい。


ま、(の中の<闘神>メイン)にしか入らんだろうからそこまで高くならないでしょ。


高くしないで、お願い。




やっべ、めっちゃテンション上がる。

水道橋貼って自爆しないようにしないといけないけど、夢が広がりんぐ。



あぁああぁ、クリフォードさん!クリフォードさん!!


それでは、デッキアウト


from もげち

バトル時効果なので相手ターン中にオライオン落とすこともできると思うと楽しみですね!
バディで後攻1ターン目で初代アレクサンダーを召喚するという夢を見たいものです^_^

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

バディさんなら多分、後攻1T目で初代アレクサンダー氏を出すのは余裕?かと。

問題は、そこからネクサスなどの展開をどうするか……でありますね。

from 掘るデッキ

灯台を照らすとみんなレベル3ですよ(チラッ

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

Lv3になるのはデュランザム様とクリフォードさんだけですな……。

クリフォードさんの【招雷】でゼルド兄貴を出せばまだまだ大量破壊いけますけどね!

from バト男

クリフォード俺1枚なら持ってる

Re: from 粉砕かっぱ

>>バト男さん

アッ,ハイ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/796-21ec2e59