いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

改めて考えると メイン 詩姫パック?あぁ、買うね。10ボックス以上買うね。

クリスマスの後は正月、か[バトスピ:雑記]

日本人は本当に忙しいな。

こんばんは、粉砕かっぱです。


公式サイト、更新されてスゴイカードやら詩姫パックのちょっとした情報やらが載りました。


スゴイカードは白、なわけですが。

かっぱ的に白は割とどうでも良い色故に、感想を書く気が起きないのでご了承を。



問題は、詩姫パックの方ですよ。


詩姫パックこと、女神達の調べ

何やら特設ページまで作るほどの気合いが入ってる模様。
すげぇ。


プロモ紙芝居「詩姫たちの宴」。

レジェンドールとかいうBBAンドの登場で腹筋を痛めた。


無理すんな……無理すんな……。


超新星アイドル率いる「シャイニーハーツ」。

どうやら、既存のスピリットが女体化したアイドルユニットらしい。


下のイラストと名前を見るからに、

ノアちゃん→ジークヴルム・ノヴァ

ランちゃん→ブレイドラ

ラビィちゃん→ダンデ兎

サヤちゃん→サンク大先生

セイナさん→【烈神速

グリーフィア→グリフォン


でしょ、きっと。


いやー、あれですな。

lain_father_s.jpg
サヤちゃん可愛過ぎやろがい!!1


あんなに頼りになるサンク大先生が女体化したら、
全然頼りにならなそうなおどおど(っぽい)女子になるとか
soukitaka_s.jpg
以外の何者でもない。



何だかUB02よりもこっちのほうが早く欲しくて仕方が無いんだぜ。



年越す前にカラオケ行きたいけどなぁ、厳しいかぁ?

ま、行けると見込んだら行くか。



それでは、サヤちゃん可愛いデッキアウト



追記

次ののアルティメットXレアは、
アルティメット・オリハルコン・ゴレム
みたい。


syouri_no_kagi.jpg
おっしゃあああああああああ


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/803-207c5443