いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ミザールショック メイン 改めて考えると

新年のご挨拶[バトスピ:デッキ]

新年明けましておめでとうございます。

粉砕かっぱです。
皆様は無事に年を越せましたでしょうか?

かっぱは、年明け早々の慢心で大好きな時雨改二ちゃんを撃沈させてしまいました。

血も涙も無い年明けだぜ。
許さんぞ、フラ潜水艦。



さ、そんなわけでこのブログを呼んでくださっている皆様にデッキのお年玉でっす。



KUZUじゃない証明 ←クリックで一発チェック


スピリット 37枚

3 [2/1] カメレウィップ <爬獣>

3 [2/2] ハンマドレイク <地竜>

3 [6/3] ダークナイト・ドラゴン <戦竜>

3 [4/2] ジガ・ワスプ <怪虫> {神速}

3 [4/2] セブンスポット <殻虫> {神速}

2 [5/2] 風虎ティガルド <剣獣> {神速}

3 [7/2] カイザレオン大帝 <剣獣>

3 [2/1] センザンゴウ <甲獣>

3 [2/1] 盾精ラングリーズ <動器>

3 [2/2] オッドセイ <機獣>

1 [8/3] 鎧装獣ベア・ゲルミル <甲獣>

3 [1/0] 雪ん子イエティ <想獣>

3 [4/2] 冥犬ケルル・ベロス <想獣>

1 [6/4] 皇帝アンプルール <皇獣・歌鳥>

ブレイヴ 3枚

3 [3/2] ハンマブレイク <地竜> {連鎖}

ネクサス 0枚

マジック 0枚


合計40枚


まぁまぁ、何も言わずにこのデッキというか紙束っていうかの代物を回してみてくださいよ。

闘いたくても闘えない状況に陥ることがしばしばありますけど、案外楽しいですよ!よ!!



新年最初のSBでは、午年ってことで午年デッキを組んで遊びたいと思います。

割と真面目に考えて馬(っぽいスピリット)を厳選して組んだので、割と闘えるはず。



短いですが、ここいらでデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/806-9edb975d