いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

タイガ・・・タイガが帰ってきたっ!! メイン こんな夢を見た

御方の再録、これはまさに・・・[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

色々な方のブログを徘徊する日課をしていたら、目に留まったのでこちらでもお報せします!



阿修羅のカード帝国・バトスピ 様のブログから
機動要塞キャッスルゴレムまさかの再録 の事実を知る。


メインの記事はCSについてですが、かっぱは御方に目が行ってしまいました・・・。


このバースト環境に突入しようかと言うときに、再録とは・・・。



これはもう単純に、
みんなでデッキ破壊しよ
と受け取ってもいいのでしょうかね。

低速化すればするほどデッキ破壊は輝きを増すので、デッキ破壊に挑戦して欲しいというジャンプの罠なんでしょうかね。





あまり考えたくは無いですが、デッキ破壊メタの予兆とかじゃ・・・ないですよ・・・ね?


どんな絵柄か調べてみたら、御方を下から見上げて左の掌をこちらに開いている感じ。

小さくて分かんないけど、なんかCGみたいだなぁ・・・。
てか、CGなのかな・・・。



参考画像はこちら。

キャッスルさん



かっぱは、パッと見た感じこのキャッスルさんが大仏に見えました。

愛を込めてこのキャッスルさんはこう呼ぼう。


大仏・ゴレム


と。



とまぁ、冗談はさておき。


かっぱはこのスピリットが大好きなので普通に3冊買ってしまう勢い。

買ったら雑誌は資g(ry


何だか、楽しみが増えてしまってwktkしたところでデッキアウト

スポンサーサイト

from 氷のこうた

なにこのキャッスルゴレムかっこいい///

2枚しかまだ持っていないので、こりゃあ入手せざるを得ませんね

コメ返し>粉砕かっぱさん from 阿修羅

記事の紹介ありがとうございます。

粉砕かっぱさんの粉砕への愛がとても感じられるブログで、自分も久々にデッキ破壊をしたくなりました(笑)

もしよろしければ相互リンクして頂けませんか?

Re: from 粉砕かっぱ

キャッスルさんの御力が幅広く使われるという恐怖の環境!
しかし、そこがまた楽しい!

これはいい機会なので、手に入れちゃいましょう!

Re: コメ返し>粉砕かっぱさん from 粉砕かっぱ

コメントありがとうございます!

はい!私はデッキ破壊が好きでバトスピ始めました!!(キリッ

相互リンクのお誘いありがとうございます!
是非こちらからもよろしくお願い致しますっ。

from 阿修羅

相互リンクありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/82-8cd5fb33