いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

Uコリスタルはマジで凄いと信じている メイン 雷電1号

サヤ・シャイン[小言]

麻呂ボー
サヤ・シャインちゃん……。

麻呂の心を奪ったソナタがにく~い~。


……。



麻呂怒り
サヤちゃぁああああん!!!!1

















某所で貼られていたプレイシートに感銘を受けた結果。



Saya_shine_playsheet_s.jpg


かっぱも作ってみました。
プレイシート。


もうね、元の絵が良過ぎるお陰でバトスピをとても穏やかに遊べます。

たとえ初手大天使イスフィール3枚来ていようとも、ね。



思ったよりも簡単にプレイシートは作れるので、
我が道を往く人は是非是非チャレンジ!

スポンサーサイト

from ニジノコ

駄目元ですが、プレイシートの画像貼ってくれませんか?
 もし駄目ならせめてその画像をどうやって保存したか教えてください、お願いします。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ニジノコさん

流石に画像を貼ることは出来ませぬ……。

画像を保存したいならキーボードのあるキーを押すと一発ですよ。

from ニジノコ

保存できました。ありがとうございます。
無理なお願いしてすいません
サヤちゃんがかわいすぎてつい・・・

Re: from 粉砕かっぱ

>>ニジノコさん

保存出来たのであれば良かったです。

以後、ちょっとは自分で方法を探してみることを推奨します。

from がる

可愛いプレイシートの上の阿部さんが、
なかなかシュールだと思いました(^o^)

Re: from 粉砕かっぱ

>>がるさん

使うだけである種のプレッシャーを与えられるので、僕のお気に入りのスリーブの一つですよ!よ!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/823-308939a4