いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

縛れば縛るほどガチ構成になる メイン 観る前から終わってた

夢のきぐるみ営業[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

昨日はポケモンのハーフデッキを買うついでに本屋でカードゲーマーを立ち読み。

マイクのブレイヴとかシンプルに強いし【抜刀】出来るしで、ハチャメチャ楽しそうと思った。
アブソリューツ】の面々の元ネタは……まぁ、分かりますよね。


そんなこんなで、公式でもディーバ関連の更新が多々。

中でも、ジャスティス氏の日誌で公開されたきぐるみペンタン


こういうのだよ、こういうの。


ラクェルちゃんにペンタンブレイヴつけて、きぐるみ営業だオラー!やってたけど、とうとう本当にきぐるみを手に入れることが出来る。

これ、中に入ってるの十中八九ラクェルちゃんでしょ。

サクサクッとしてキュッてなるんでしょ。


ジャスティスさんも言ってるけど、割と馬鹿にならないスペックのブレイヴですよね。

最大ノーコストで出せるのに、BP+5000補正やシンボル追加。
【合体時】の効果は、きぐるみ付けただけでアイドルの仲間入りが可能。

こういうシンプルなのは良いぞ~。



シャイニーハーツ】【アブソリューツ】【レジェンドール】の3チームからそれぞれ1人ずつXレアが出てるんですな。

踏み倒し能力の高さでトリスタ嬢は強いかもしれない。
そのためには召喚する前に出来るだけ<詩姫>スピリットを抱えておかねばなりませんが。



あー、早く欲しいなぁ。

詩姫ブースターのお陰でUB03はあんまり買えないや。


それでは、デッキアウト


いつも楽しんでます from 遊吉

いつも楽しんで拝見させて頂いています。
私もファンプレイヤーなつもりですが
まだまだ敵わないと感心させられっぱなしです。
これからも楽しみにしております。

Re: いつも楽しんでます from 粉砕かっぱ

>>遊吉さん

コメントありがとうございます^w^

ファンプレイヤーに優劣とかは無いと思うので、自分の思うがままに遊ぶのが吉だと思いますよ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/830-801a07d6