いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

紫はワンカラーにおいて最強 メイン バトスピの一番くじっぽいもの

やはり行き着く先は[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ワンカラー戦はどうにか3回参加出来て、参加賞のグリーフィア嬢を最低限確保完了。
あとは、適当に遊ぶ所存。


というわけで、3回遊んだ分のレポを極々簡潔に記す。



ワンカラー戦1回目

使用デッキ:白(武装ビートタッチエンタープライズ)


1戦目:少年 使用デッキ:

エンタープライズ氏にミッサンつけてオラオラ。


結果:勝ち



2戦目:お兄さん 使用デッキ:赤(地竜)

途中までは結構上手く攻めていけていた。

が。


中盤で貼られたフレイムフィールドで、こちらのコンセプト崩壊。

UlZero14_003_s.jpg
内心はこんな感じで頑張ったものの、駄目!


結果:負け



3戦目:仲の良いお兄さん 使用デッキ:赤(オーバーレイ)

手札重過ぎワロロロロン。


結果:負け



白を使った感想

強いことは間違いないと思いましたマルっ




ワンカラー戦2戦目

使用デッキ:黄(ペンタン)


1戦目:少年 使用デッキ:

UカイザーさんのUトリガーで聖騎士ヒット、返り討ち余裕でした。

こんなことあるんだなーって思いつつ、蜂王さんにブンブンされる。


結果:負け



2戦目:仲の良いお兄さん 使用デッキ:赤(オーバーレイ)

疲れているのか全然頭が働かない。

無理矢理出した聖騎士ペンタンも、相手のフィールドにエデンオーバーレイが居るのにも関わらずバーストをセットするという弩阿呆プレイをする始末。


救いが無い。



結果:負け



3戦目:お兄さん 使用デッキ:

ザンデでアボーン。



結果:負け



ペンタンを使った感想

ラクェルちゃん可愛い。




ワンカラー戦3回目

使用デッキ:赤(ロードラ)



1戦目:男の子 使用デッキ:

3コスト1ドローばかり出されるものの、こちらはただひたすら出されたスピリットを焼く。


そんな感じで攻め勝つ。



結果:勝ち



2戦目:お兄さん 使用デッキ:

ヴァイパーを頑張って除去したものの、ザンデでアボーン。


結果:負け



次の対戦が始まるまで、ペンタンデッキを組んでいた方とフリー。

ライドリ状態でのトワファン合体アタックは悪夢そのものだと思いました。



3戦目:お兄さん 使用デッキ:

ネオ・アーク強過ぎた。

最初に出てきたこいつを最後の最後まで除去できずにズリズリと引きずって皇マグパンチで〆。



結果:負け



ロードラデッキを使った感想

主人公スピリットの中でもやっぱロードラさんは凄く好き。




帰り道、仲の良いお兄さんとやっぱが安定して強いはず、とか話しながら別れる。


帰宅後、とりあえず適当にパーツ集めて単を組む。
時間は全然かからなかった。


ワンカラーなのにノンカラーデッキが出来上がった。

事故って乙る未来が見える。



のかっぱは容赦しねぇぞ、おらおら。

それでは、デッキアウト



追記

女神達の調べ、かっぱは頑張れば火曜日くらいに買えそう。

予約サマサマだぜ、フゥーハハハハ。


と言っても、買いに行くかどうかはその時次第だけど。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/834-92b81468