いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今一番面白いかもしれない色:黄 メイン 完全掌握の結末を

深淵での繋がり[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

バトスピラジオは忘れずに見ました。
物凄くテンションが高くて思わず釣られて笑う場面も多々。

中でも、MCやゲストの方々が決めた各々の推しディーバ


阪口さんがサヤちゃん<私服>verを選ぶというね。


naruhodo_na_s.jpg


流石は、阪口さん……。
解ります、解りますよぉ~~~~!


青使いという深き者同士、好みのスピリットも気持ち繋がっているのですな。

何だか阪口さんが全然他人の気がしないでありますよ。



諏訪部さんは、好みのスピリットというよりかは動物好きであった。

もしや諏訪部さんはケm……ゲフンゲフンッ!


それは置いといて。

最大の問題は生バトルですよ。



阪口さんはアイドル事故。

これはスキャンダルものですよ。


そんなこんなしてたら、宮野さんがUグラン・ウォーデンをホイホイ出してきて制圧。



南無三。



次いで、菅沼さんと福山さん。


福山さんのプレイスタイルが悉く反面教師であった。


ダメ、コア先払い召喚!

ダメ、合体スピリットのブレイヴだけ寝かしアタック!


ここらをビシッと注意して置いて欲しかったです。



度々言ってますが、かっぱもバトスピ初めてしばらくは先払いプレイヤーでした。

ある程度意識をしながらプレイするようにしてたら、いつの間にか後払い出来るように矯正出来てた。


かっぱもアハトさんを見習って、相手の方を注意出来るように勇気を持たなければなるまいか……。



とは言いつつも、大多数が先払いしてるから困ったもんなんですけどね。



リスナーの方が送ってくれたディーバで誰がカード化するのか、楽しみですな。

発売日までにあと2個くらいディーバのデッキを組もう。


あー、でもスリーブ無いから脳内構築で終了かー。

まぁいいや、それではデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/837-f682b64c