いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

気分による特殊合体 メイン 誰にでも間違いはある

ちょーっと手遅れかな、色々と[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

皆さんはディーバのスリーブ、無事に手に入れることが出来たでしょうか?
かっぱは無事に予約していた分全て手に入れられました。


megami_suriibu_s.jpg
↑世間では、どうやら左の2種が人気のようなそうでないような。


ま、お陰でかっぱは
megami_and_megami_suriibu_s.jpg
自分の欲しい物を手に入れられるんですけどね!


……。


diva_sleeve_s.jpg

ちょっと買いすぎちゃったっぽい?


でも、スリーブは1回だけの生産でしょ?
買うしかないじゃない。

いつも行くショップでまだこの2種が残っているようなら、多分まだ追加で買う。



よーしよし。

スリーブを確保したことにより、ディーバデッキの本格的な量産に着手できるぞ。



で、知らず知らずのうちにメインになっているクラン嬢。

クラン嬢メインのデッキはまだまだ増えるけど、そのうちの1個でこんな妄想。



mousou_Yuly_s.jpg

百合の妖精も涎を垂らすレベルの魔性をクラン嬢は持っているのでは、と。


このデッキはどんな感じなのかっていうと、

<衣装>のクラン嬢Lv3にソーラー剣を持たせて、横に<衣装>のリーファちゃんLv3。
ネクサスファン感謝祭を配置済み。

ソーラークラン嬢でアタック。
フラッシュタイミングでリーファちゃんを寝かせてBP+し、ソーラークラン嬢回復。

ソーラークラン嬢再アタック時に、リーファちゃんを起こす。
そして、フラッシュタイミングでまた寝かせてBP+して、ソーラークラン嬢は回復。

繰り返し。



ファン感謝祭の夜、攻めのクラン嬢と受けのリーファちゃんという図式がここに。




hayakushiro_maniawanakunattemo_shiranzo.jpg




あー、可愛い絵ばっかり見てると凄く反動来ますよね。

めっちゃLEGOでロボを組み上げたい気分になる。


とは言ってもLEGOって結構お高い故、妄想内で抑えておくのだ。



ヘンになれば~楽しくなるぅ~。

それではデッキアウト



追記

ぽぽるちゃさんのイラスト限定デッキ組むしか無いじゃんよ。

ペンタンデッキ一時解体じゃ、おら。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/840-35330eb7