いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

戦闘妖精格納庫 メイン 可愛さの果て

たまにはこんなお話[小言]

何のことはない、ただの小言なのでスルーでオッケーです。


録画したアニメがまーた貯まり出して大変なことに。
そろそろPS3のHDDがパンクしちまいそうだ。
消化せねば。


ここ最近、洋楽をちょろちょろと聴くようになった。




こんなのや。




こんなのを聴き始めた。



歌詞とかの内容は後で調べたりして知れば良いと思うです。

普段聴かないような音楽なのでかなり良い刺激になってる気がする。


特に、The Fox はカラオケで歌ってみたいまである。
きっと凄く楽しい。



ここ最近聴くようになったって言っても、
幼少時にはすでに何か聴いてるんですよね、洋楽。




昔はロードショーとかで放送されてて、めっちゃ好きだった。
最近は昔見た映画を見返してないのでまた見たい。

多分、初見並みにドキドキする気がする。





あと、これね。
幼少時にVHSでめっちゃ見てた「リトルフット」。

内容はかなりおぼろげに覚えてるけど、
それでもまだ印象深い作品の一つで間違いない。





これも幼少時に相当聴いたよ。

確か天才てれびくんの後番組だったようなそうでないような。



何だか最近はそんな感じでYoutubeをウロウロすることが多い。

ま、ただそれだけの小言。


ディーバのデッキを1個ずつ紹介するのは面倒なので、
今度まとめ上げすると思います。

たまには洋楽も良いじゃんよ、ってお話でした。




もうおっさんだな。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/843-d75ba6ea