いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

所謂、新弾前のモチベダウン メイン サイキョーブースター……

それって青いらなくね?[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

良いタイミング?で自転車がパンクしたので自転車を新調しようとお店へ。
去年から買い換えるならこの自転車って決めてた自転車が無くなっていた。

どうやら買われていったようだ。


途方に暮れるのもあれなので、パンクした自転車を大改修。

あと3年は頑張ってもらおう。


浮いたお金でちょろっとLEGOでも買うかね。
少しずつ揃えて行かないと。



スゴイカードのと白。

裏蟹ブレイヴの効果は、まんま蟹座がブレイヴになった感じですね。
これ、Xレアか……納得。

その隣にいるシロカブトさん。
色々な効果を持っていて実にXレアらしいっすな。

の敵であった疲労ブロックを系統次第で突破せしめる効果。
しかもLv1からこの効果が発動できるってのがイケメン過ぎる。

相手のアタックステップ中に相手のアルティメットのコストを-2する。
Uトリガーの成功率を下げたいんですよね、分かります。

合体アタック時効果は、強力だけど厳しい部分も。
2体疲労させることが出来ねば、合体スピリット回復できないですからね。
強化】は乗るんですかね、これ。
乗ったら乗ったで、弱くなりそう。


てか、UB03ってUラグナ・ロックと併せたらのXレアが3枚もあるのですな。

、優遇弾。



それに比べ、は公式サイトに載ってるライオン丸らしきアルティメット?のみ。

……ハハッ。



オニキスドラゴン・ライダー

何でのシンボル付いてるの?
こいつにのシンボルいらなくね?

効果も系統も、の要素全く無いんだけど。


ゲッコx2からの早出しが理想ってことですよね、分かります。


アルティメットイレイザー。

Uカウンターが強い。
BP20000以下をバウンスってことは大抵のアルティメットを戻せる。

強いけど、面白味に欠ける。


のUカウンターマジックの方が面白い。

ぶっちゃけ、このカード欲しさのために買うBOXを増やすまである。

何故なら、イラストがぽぽるちゃさんだから。



UB03は、にとってどんな益があるんでしょうかね。
今のところ、Mレアの兄ちゃんブレイヴアルゴーのコンボが強いなーってくらい。

でも、ブレイヴが大量に増える弾だから結構買いたいというのはある。


うーん、やっぱ少し予約増やすか。




今日、土曜のSBは非公認。

まだデッキを組んでないぞ、おらおら。


ヤマダ電機の開店までの時間で、ちゃっちゃーと組まねば。

ヤマダ電機で何するかって、3DSLLのDLソフトのスティールダイバーサブウォーズを製品版にアップグレード&実名潜水艦5隻を全部購入だわよ。
あと、イーブィケースが欲しい。


最強ジャンプ5月特大号とアルティメットバトルガイド。
かっぱはとりあえず、6冊ずつ予約してきました。

デッキを組んで遊んでみてね!ってカード好きなので全力です。

「第1章 邪神龍降臨」
「第2章 聖騎士、大地に立つ」
「最終章 聖騎士と邪神龍の初めての共同作業」

の3つを組まねばならんのよ。

この3つにはSD西郷さんも投入すんよ!よ!!
Uクーロンさんも一緒に頑張ってもらおうかな!!


ぶっちゃけ、今の段階でのUB03のカードではデッキを組む意欲があまり沸いてこない。
ポケモンカードの新弾は物凄く熱いので、デッキ組みたい病が発病するんですけどね。

なのでサイキョーブースター手に入れてから本気出す。


ま、ぼちぼち遊ぶべし。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/848-9770587f