いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

気が乗らないままUB03を迎える所存 メイン 二人の覇王の仮釈放

『ペンタン』は何処まで強くなれるのか[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

北海道CS前ってことで、公式サイトに新プロモなどの情報がどーんと。


中でも一番気になるのはやはり、シャイニング・ペンタン・オーバーレイ

ダブルブレイヴでしょーって思ったら、『ペンタン』にダブルブレイヴばら撒き。
まぁ、元祖オーバーレイがばら撒きだったからそりゃそうだ。

だが、色が指定されている。//の3色。


には、登場した弾からすでにスピリットに別の色を加えるマジック、アディショナルカラーがある。

スピリット状態のブレイヴにこのマジックを使えば、結局色は関係無しにダブルブレイヴ出来る。



mayuzumi_chan_odorouze_s.jpg
おいおい、デッキを組むのが楽しくなっちまうじゃんかよぉ~~!



ペンタン』最強のアタッカーである聖騎士ペンタンが二刀流になるとは、胸が熱くなるな。



Kaiki_001_s.jpg
ガンスリとかは基本的に参加しないのだけど、これは流石に……。



ま、ガンスリに参加するとしても買い物終わってからなので昼くらいかな。

頑張れば1枚くらい取れるかもしれないので、今年のCSはガンスリで遊ぶかもしれない。


う~ん、CSの日は仕事休むしかないか……。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/852-eb8f3ed1