いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

気分が乗らないとは一体何だったのかと言うほどの高揚 メイン 『ペンタン』は何処まで強くなれるのか

気が乗らないままUB03を迎える所存[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

皆さん、アヴちゃんやオーバーレイのプレマは届きましたか?
かっぱは無事に受け取れました。

早速今度のSBからアヴちゃんのプレマを使って遊ぼうと思います。


さて、問題はUB03。

何やら今回はXレアが完全ランダムかつMレアが2枚固定らしい……なることを見聞き。


アぁ……マジかぁ……。


ただでさえ、バトルアルティメッツな環境で気が乗らないのにそんなのって。



最近は強いカード増えてるのに面白いカードが少ないってのがさらに停滞の原因に。

直球も良いけれど、もっと変化球な感じのを所望。


エドワードさんが今までのを内包しつつ強さを持ち合わせているので、凄く欲しい。

この方の存在が、アルティメット駆逐型デッキを組ませる切欠になる。



早くて水曜……つまり今日手に入れられるかもしれないので、頑張らねば。

エキドゥナちゃんが当たらなかった時のショックにも備えねば。




先日仲の良いお兄さんが買ってきたハートオブクラウンなるテーブルカードゲーム、気に入った。

感覚としては、ドミニオンに凄く近いので気に入るのはもはや当然であった。


PC版の体験版で時間がある時は遊んでる。



今年のGWの3日と4日は、横浜に行くぜ。

リザードンメガバトルに行きたいからね!


泣いても笑ってもUB03環境、心してかからねば!

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/853-599fafe7