いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

もうすぐ春の新番 メイン 気が乗らないままUB03を迎える所存

気分が乗らないとは一体何だったのかと言うほどの高揚[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

UB03、予約していた6箱分を受け取りして全部開けました。

ってことで、一先ず枚数が固定されていると思しきXとMの当たり具合だけ記す。



1箱目

X Uノヴァ エキドゥナちゃん ライオドラス

M シソバード パフュームちゃん


2箱目

X Uノヴァ 裏蟹座 ライオドラス

M シソバード マリカ


3箱目

X Uラグナロック 裏水瓶座 エキドゥナちゃん

M クイーン・ナイトメア ペルセース


4箱目

X 裏蟹座 Uラグナロック エキドゥナちゃん

M カイゼル マリカ


5箱目

X Uノヴァ シロカブト ライオドラス

M スクルド パフュームちゃん


6箱目

X 裏蟹座 Uラグナロック 裏魚座

M カイゼル マリカ



結果

3 Uノヴァ

1 裏魚座

1 シロカブト

3 裏蟹座

3 Uラグナロック

1 裏水瓶座

3 エキドゥナちゃん

3 ライオドラス

















subarasii.jpg


驚愕してしまうほどの美しい配分であった。

Xレアは、ね。


Uラグナロックは、森下さんの光の描き方の巧さで物凄く綺麗です。

何かもう宝石?って感じ。




問題は枚数が減ったMレア。

厳しいぞ~、これはマジで。
ペルセースさんが全然足らないぞ、おうおう。



<次代>アルティメットの面々が中々面白いので、ちょっとこれはデッキを組まざるを得ない。
デッキの半分がアルティメットの<次代>デッキの登場である。


アルティメット駆逐型デッキは、ペルセースさんの力が必要不可欠なのでまだ組めない。
カイゼルさんは2枚で良いと思うのでこれでいい。




光物も強いのだけど、UB03はCからかなり粒揃い

意を決した計1カートン買いでありましたが、買って良かったと思えるほどの良カードの量でした。


特には、【招雷】スピリットが全部強いうえ6コスト<星将>サイクルのエドワードさんが滅茶強いのにCという凄さ。

エドワードさん、猫剣使と居場所変わって欲しい。



情報が出た当初あまり気乗りしなかったオニキスドラゴン・ライダー

裏牡牛座エドワードさんの強さで完全に手のひら返し状態。
デッキ組むしかない。


タウラスドラゴン・ライダーオーバードライブで相手を壊滅させたくて仕方が無いっすな!!





うおおおお、やっぱカードを実際手にすると一気にテンション上がっちゃいます!!!

デッキ組みたい病、発病でありますよ。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/854-dacadf48