いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ペルセースさん欠乏症により凶暴化の恐れ メイン 気分が乗らないとは一体何だったのかと言うほどの高揚

もうすぐ春の新番[小言]

ちょっと待ってよって言いたいほど見れてないぞ、今期。
もう今期も終りだけど。

とりあえず、自分用メモに春の新番アニメで見なきゃってのをリストアップ。



・僕らはみんな河合荘

・ミュータントタートルズ

・蟲師 続章

・ジョジョ3部

・キャプテン・アース

・健全ロボダイミダラー

・極黒のブリュンヒルデ

・ラブライブ!2期

・マンガ家さんとアシスタントさんと

・ピンポン

・シドニアの騎士



多い。

それに、濃い。



今録画してある分を早く消化しないとマジでPS3ちゃんパンクしちゃう。

デッキ組む暇もねぇ。


せめて土曜日のSBで遊ぶまでに2~3個くらい新デッキを組んでおきたいところ。

アルティメット駆逐型デッキ改めモーレツパイレーツデッキも早く組みたいところ。



残り6箱分が恐らく土曜日に来るので、それでペルセースさんが揃うことを願う。



omaejyanee_suwattero_marika.jpg

UB03は割とマジでこんな気持ち。



追記

公式サイトが大量更新。

シソバードの効果がBP以下破壊にも対応ってことで闇ティラさんが超強いことを確信。


あと、

ekiduna_deck_s_001.jpg


よーく見てみると、


ekiduna_deck_s_002.jpg

エキドゥナちゃんのFT
惑わされるな! すべてあいつの作り出した幻想だ!



ま、すぐに修正してくれると思うのでちょっとした小ネタでした。

可愛い顔してやることえげつないなぁ、エキドゥナちゃんは。



あと、紺碧のゼロデッキと究極フルスロットルデッキは内容見た瞬間各3つ予約余裕でした。

ちょっと大盤振る舞いしすぎでしょー!


全面イラストのヤマト皇マ・グーがカッコ良過ぎ。

これは使いたくなるね。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/855-0705765a