いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

さぁ、デッキビルドの時間だ メイン やっべ

LIFE! と アナと雪の女王 を観た[映画の感想]

こんばんは、粉砕かっぱです。

1日は頑張って2本観ました。
観たは良いけど、その日は仕事に遅刻という阿呆に。


人がメッチャ多いなぁって思ったら、今って春休みかなんかなんです?

親子連れさんやら一杯だった。



と言う訳で、ざっくりとした感想を。





LIFE!

簡単に言うなら、追いかけっこ&灯台もと暗し みたいな感じ。

面白いっちゃあ面白い作品。
劇中に出てくる会社のスローガンがかなり良い言葉だった。

井の中の蛙ではいけないってことですかね。





ぶっちゃけ、この歌でおkって思った。




アナと雪の女王

ミュージカル的なディズニー作品なので、歌が多い。
それは良し。

問題は、観てる人のマナーがなってない。
一番盛り上がるであろう「Let It Go」のシーンが、前の席の携帯電話だかスマフォだかのバックライトで全部台無し。

ふざけんなよ。


内容自体は笑いありだったり、愛のバーゲンセールだったりでとってもディズニー。


かっぱ個人的には、アナのことが全然好きになれなかったのでそれなりの印象。

タイプがハピネスチャージプリキュアの青い奴みたいだったので。


EDテロップの時も、周りの客がぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋って五月蝿い。

喋るんならDVDだか買って家で見ろ。





こんな感じでした。


携帯電話のバックライト付けたやつはマジで――よ。




2本目の映画が始まるまでの時間が割と開いたので、恐ろしく久々にクレーンゲームで遊んだ。

その結果がこれだ。


pugi_nuigurumi_s.jpg


可愛い。

1000円くらい使っちゃったけど、後悔してない。




あーカラオケ行きたい。

LEGOの整理整頓するための箱も百均で買わなきゃ。
今回の爆買いでメッチャ増えたからね。

その分、楽しみが増えまくって日々昂り続ける。


でも、今はもうすぐ発売の最強ジャンプだな。

これが出たあかつきにはデッキが3つ増えることが確定ですし。



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/861-2f949b97