いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ボルテージがマグマの如し メイン 邪神龍から認められない

足りないなぁ[小言]

裏水瓶座が足りないなぁ~。

何だかんだで、コスト5のブレイヴで合体時BP+7000というのがやっぱ単純に強い。
2色の【超装甲】も中々環境的に悪くない色なので余計に。

ブレイヴを戻す効果は完全におまけとして考える。

ショップを回る時間が欲しいけど、厳しいもんです。


とりあえず、
gundamOO_sanpatsu_s.jpg

散髪に行きたい。行こう。


承諾おねがいします! from Nao

はじめましてNaoと申します。
あなたのブログを私のリンクに貼ってもいいですか?

Re: 承諾おねがいします! from 粉砕かっぱ

>>Naoさん

どうも初めまして^w^

リンクの件、了解です。
こちらも追加させて頂きますね。

礼 from Nao

ありがとうございます!

Re: 礼 from 粉砕かっぱ

>>Naoさん

いえいえ、更新頑張ってくださいね^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/864-2b662e8b