いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

手を動かしたいから メイン ボルテージがマグマの如し

野郎スピリッツ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオ始まるまで時間があったので、ダイミダラーを視聴。

オープンスケベ過ぎでしょー?
でも、こういうノリはむしろ好き。
OPなんてこれぞアニソンっていう感じのアニソンだったので今んところOPは断トツの首位。

シングル発売、はよ。
カラオケで歌わなければならん。



で、肝心のバトスピラジオ。

ゲストは藤田さんとムカデマンこと杉田さん。


ちょっとアニゲラっぽい雰囲気になりかけたものの、大分抑えているみたいでした。

それでも藤田さんが引っ込んじゃうくらい野郎トーク爆発だったけど。


描けのコーナーにおける、さ吉先生のハチパーちゃんが可愛くてですね。

是非カード化を。(無理難題)



そして、生バトル。

アニゲラ聴いてた限りだと、先払いプレイヤーなのか?という懸念があったのですが……。


杉田さんはばっちり後払いプレイな堅実プレイヤーでした。

流石です……!


バトル自体は、阪口さんがベヒモスデッキ故の大逆転勝利。
吸血爪が良い仕事しました。

一発があるから、複数シンボルスピリットは脅威なんですよね。


カリュドーン、かっぱも好き。
攻めても散っても良しで結構使いやすい。

ベヒシダさんはもう言わずもがなの強さ。
すげーだろ、アンコモンだぜこいつ……。


杉田さんは何がやりたかったかと言うと、邪神龍を出したかった模様。

使いたいのに来てくれない。

……分かる。



いやはや、杉田さんはまだバトスピ始めて間もないらしいですがもう立派なバトスピプレイヤーでした。

このまま続けて欲しいものです。




そろそろ今度のSBに使うデッキを考えないとなぁ。

毎週違うデッキ使うから、何処に何があるのかもう何がなんだか分かんなくなってくる。



ここから雑談。




さ、ロボアニメは一番期待してるシドニアの騎士で出揃うのかな。
全部が全部見てるわけじゃないので良く分かんない。

キャプテン・アースの合体シーンには
damidara-_001_s.jpg
うううぅひょおぉおおおぉっ!!!


って、なったけどダイミダラーの方が面白い。

これから先もテンションを維持もしくは右肩上がり出来るのであれば、特別枠の蟲師とシドニアを除くと完全独走出来る気がする。


特別枠ってのは、原作が好き過ぎてアレな奴です。


ダイミダラーも原作は漫画なんですよね。

いやはや、これは割とマジで原作欲しくなる。



今期は良いぞ~、色々濃いので。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/866-309f812c