いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

カニカニサー メイン 野郎スピリッツ

手を動かしたいから[小言]

LEGOの撮影用とかに使う撮影ボックスなるものを帰ってから作るか。

ダンボールは捨てるほどあるし。
白い背景はカレンダーの裏とかでいいでしょ、きっと(適当)。

あとは押入れから卓上電気スタンドを引っ張り出せばオッケーなのよさ。


LEGO MIXELS の 41501と41502 を2個ずつ使って組み換え作成した恐竜っぽい奴でも撮影すんよ。

41500は売り切れで買えなかったのが惜しまれるけど。



あー、そう言えばブロックアイコンデッキを組まないか?って誘われてたのを思い出した。

考えるだけ考えますか。



今度からLEGOは中型に移行して遊ぶことに。

片づけるのも段々めんどくさくなってくるが、それはそれ。
片づけする箱を今度補充しとかないと。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/867-727e2f0b