いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

習作LEGO メイン 手を動かしたいから

カニカニサー[バトスピ:バトル]

こんにちは、粉砕かっぱです。

色々力尽きたりしながら習作のLEGOの写真の整理終わった。
次の記事は自己満足記事だな。

その前に、土日のレポ。


土曜日。

レギオスさんとシロカブトさんを使いたいデッキを組んで参戦。
先日手に入れたUギガガルさんも入ってるぜ。


SB。

参加人数:7人くらい?

試合形式:スイスドロー

使用デッキ:カニカニサー


1戦目:アハトさん 使用デッキ:白

テュポポポーンが2体も並ぶとか勘弁しちくり~。

何もせずに負けるのはアレなので、レギオスさんと裏蟹座を合体したガニ。


が、返しのターンに出てきたザンデ氏の攻撃時。

「あれれ、ブロックしないガニかァ?」
と煽られるレギオスさん。


そのまま、ぐぬぬ……と素通りさせてしまうのであった。



結果:負け



2戦目:男の子 使用デッキ:ベヒモス

テンドウさんで序盤は攻めつつ、中盤からはUギガガルさんをブロッカーにカーラ・ハウンド氏がゴリゴリ攻める。

最終的に、シロカブトさんがカムイハヤテを振り回しながら最後のライフを削りにいってくれた。


結果:勝ち!



3戦目:仲の良い少年 使用デッキ:皇マ・グーな赤

どうやら事故っている模様だったので、序盤から攻める。

中盤からはカーラ・ハウンドさんがブレイヴ背負って更に攻める。


そんなこんなでごり押しで勝てた、気がする。



結果:確か、勝ち



その後はフリーしたりしながら遊んで過ごす。

ランちゃんスリーブを使っていたお兄さんに、余ってないですか……?と尋ねると余ってるよーってことだったので未開封のブツを格安で譲って頂いた。

bana-ji_uwaa_s.jpg
ありがとうございまぁあぁす!!


久々にお会いした強いお兄さんのガンスリ用に組んだデッキなどを拝見しながら、濃密なバトスピタイムの後帰宅。



日曜。

起きた時にはすでにバトスピが終わっていたので、後日見る。

ポケモンカードで遊んで、バトスピで遊んだりして過ごす。

ポケモンカードで遊ぶとやたら子供たちから狙われている気がしてならない。
弱くてすまんな。


そんなこんなで特にSBに参加することなく過ごす。


夕方、各地のCSに参加する予定のアクティブなお兄さん達とお話。

余裕があればリミテッドパックを買ってきますよとのことで歓喜。
よ、よろしくお願いしま~っす!




帰宅後、ブロックアイコンデッキを構築。

とりあえずな感じで組んだので、何度か回して改修していきたい。
因みに、色はね。


ライホーさんが結構前に組んでたダイヤモンドは砕けないデッキっぽいので遊びたいので、時間を見つけて作りたい。

ペリュトーン発掘しなきゃ(使命感)。



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/868-f0567022