いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキ格納庫 メイン トリガーカウンター、使ってます?

CSの結果から思ふ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

各地CSの結果がどんどん出てますね。
良い事じゃ。

リンクして頂いてる中国代表のクラフトさんにはこの場を借りてお祝いを!
おめでとうございます!



さて、何を思ったかって言うと規制するとしたら何のカードか?ってことです。

ぶっちゃけ、規制するほどヤバいカードっていうのは現環境だと無いと思うんですけどね。



まぁ、個人的な恨み辛みも含めた願望と思って下さい。


禁止は該当なし。

制限<1>に入れこの野郎ってカードは以下。


旅団の摩天楼





理由としては、こんな恨み感じ。


旅団の摩天楼

→1ドロー軽過ぎ。コストも軽減も軽過ぎ。シンボル残すのズルい。




→クソゲーの発端は大体こいつ。プロモだからって甘えてんじゃねぇ、制限されろこんちくしょう。
by フォ



かっぱの個人的ヘイトはこの2枚に集中してる。

特に、ロロの野郎には出た当初からヘイトが貯まり続けてる。

hayakushiro_maniawanakunattemo_shiranzo.jpg
例えCVが阪口さんでも、そろそろ許せんぞ。


絶甲氷盾?

あぁ、かっぱの中ではすでに存在抹消済みだよ。ほほっ。
バーストで使われたりフラッシュで使われると、ダークサイドのかっぱがスゲー舌打ちするけどなぁぁ。


Huuum、早く来週の構築デッキ来てくれぇ。

そのまま使って早く遊びたい。
キリガ君ごっこもしたい。


とりあえず仕事終わって百均が開店するまでに、デッキレシピの記事書こう。

幾つかまとめて載せると思うので、期待せずに。


それでは、デッキアウト


from クラフト

ありがとうございます!

ロロはガンスリンガーで配ってなければ制限になったのではないかなと考えます。今してしまうと今年頑張ってロロ貰った人が可哀相ですからねぇ…

Re: from 粉砕かっぱ

>>クラフトさん

MAXでの活躍も期待しております!

ロロは確かに入手するのが難しいから制限に踏み出せないのかもしれませんね……。
しかし、バトスピのゲーム的にはやはり制限にした方が良いという考えは揺るぎませぬ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/872-03c1b7bd