いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ブロックアイコンなデッキ メイン CSの結果から思ふ

デッキ格納庫[バトスピ:デッキ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

早速も何もデッキレシピのメモを残していくぜ。



輝かない黄緑

→光らない&ノンバーストという縛りで組んだ。思いのほか強い。

―――

モーレツパイレーツ

→【招雷】を用いて色々遊ぶ。カイゼルさんは仕事してくれない。

―――

隙を見て猫パンチ

バーマン氏で遊ぼうと組んでたら、何か色々混じっちゃった。

―――

カニカニサー

→三羽カラスのカニコスがキモ過ぎたので組んだ。コアブに甘えてる。

―――

雷電5号

→このデッキの数枚をUアレクサンダー氏に交換予定。

―――

オニキスドラゴンパンチ

→オニキスドラゴン・ライダーで遊びたいから組んだ。オーバードライブが鬼のように強い。

―――

恐竜と姫

エキドゥナちゃんが行き着いた先は恐竜と一緒に闘うことだった。

―――



よーし、結構残せたかな。

参考になるものがあるかどうかは分かんないけどね!


そんじゃあ、もう時間が時間なので買い物に行きますか。

それでは、デッキアウト


from ニジノコ

いつも楽しくみてます
バトスピの話ではないのですが
最近かっぱさんがLEGOを紹介されていますが
テンカイナイトというアニメやオモチャはご存知でしょうか?
オモチャはLEGOと互換性がありアニメも面白いんですけど、
いかんせん自分の周りには知ってる人がいません

Re: from 粉砕かっぱ

>>ニジノコさん

テンカイナイトは、友人の紹介で最近知って見始めましたよ!

アニメは昔な感じを直球でやってるのが凄く好感です。
おもちゃの方は、ちょっと手が出せないんですけどね……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/873-e22bad35