いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

いじっていると無心になる、つまりそういうこと メイン デッキ格納庫

ブロックアイコンなデッキ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ここ最近デッキで考えているのはブロックアイコンデッキばかり。
まぁ、縛る構築が好きっていうのが大きいからですが。

ブロックアイコンという縛り故、バーストなどもお構いなしに使わせてもらう。


かっぱは購入していないので分かりませんが、チャンピオンデッキにもブロックアイコンあるんですよね?

ってことは、白な構築の半分くらいは揃えられる。はず。
あと、には蜂王さんも居たはずなので割と普通のデッキも構築出来る。


かっぱが組んで遊んでるのは、バーストインパクトの協力を得たのマジック連打デッキ。
クレオパトラス女史やシンデレラちゃんでゴリ押し出来たらいいなーってデッキ。

しかし、大体先にファウスト女史が来てエライことになる。



問題は、今週末に出る紺碧のゼロデッキとメガデッキ。

これらの参入により、かっぱはブロックアイコンのの構築が出来る。
というより、脳内では絶賛構築している最中。

今のところ、は<次代>アルティメットで攻める型で考えている。
だけどUBシリーズに入ったデッキ破壊能力は更に強力になっているので、デッキ破壊特化のデッキも組んでみようと考えてる。

両方のデッキにライオドラスさんを2枚は入れたい。マジで。


の方は、<古竜>のスタメンが勢揃いするってことで超脳筋思考のビートデッキで考えている。

Uサッポロ氏はどうあがいても3枚積まないといけない気がしてる。



ブロックアイコンデッキは、割とどの色も強力な構築が出来ると思ってる。

バーストインパクトの存在はマジで大きい。
未だにちょろちょろ買い続けてます。



あぁ……あとは新潟CSに遠征に行かれたお兄さん方からリミテッドパックを分けてもらうことが出来るかどうかだ……。

エクス・ムゲンドラエクス・ドライアン欲しい過ぎるッ!



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/874-f962d24d