いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

独り言を並べる メイン その時、環境が動いた

いつもの反動に近い何か[小言]

おはようございます、粉砕かっぱです。

ブロックアイコン限定とはいえ、かなり真面目に組んだっぽい
お陰で反動の波が押し寄せてきてる。


ダイミダラーOPの最後の最後のシャウトが凄い。
カラオケでやったら声が裏返る。

そんなこんなでずっと聴いてたら、ダイミダラーなデッキを組みたくなったので組んだ。


ヒロインの楚南恭子役が思いつかないので、ノンケでも見た目が可愛いと思うであろうスティオン君を抜擢。

こうして、健全デッキホモミダラー が出来たのである。



ネタが通じるのであれば、きっと伝わる何かがある。

何かを元にデッキを組むってのはやっぱり楽しいなぁ。



あ、因みにオーバーレイダブルバーンのデッキは何だから分からんようになったので構築強化放棄。

もっと真面目にセブンソードデッキみたいなのを組めば良いんだけど、テンション維持出来ず断念。



まだ、造兵軸のデッキ組み直してないや。

組まなきゃ。

スポンサーサイト

from 青牛

友人から熱心にダイミダラーを勧められています。

マジックのトランスフォーメーションのイラストを見る度、原作者の過去作品(らしい)の火星ロボを思い出してしまいます。なんか、似てるんですよね…

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

ダイミダラーはロボットアニメとして見てもかなり面白いですよ。
古き良き熱血ロボアニメって感じです。

火星ロボ、ググって画像見たら確かに似てますね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/878-f3e603d8