いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

頭の悪いプレイングが悪化 メイン 独り言を並べる

アメイジングスパイダーマン2 を観た[映画の感想]

おはようございます、粉砕かっぱです。

アメイジングスパイダーマン2、無事観れました。


と言っても、特に感想という感想はありません。

何故かと言うとかっぱ自身がアメイジングスパイダーマン(無印)を美化しすぎているため、+の面が殆ど無く微妙に感じたためである。


帰りに、ゴジラの前売り券を買って帰宅。

COOLなポスターゲットしたったわ!

7月の公開、はよ……!


トランスフォーマーの実写版って次で4作目でしたっけ?

これも夏公開なんですね。
何だかどんどん方向性がズレていっている気がするので、正直早くスパッと終わって欲しい。

サイドスワイプは出るの?ん?ん??

サイドスワイプが出るのであれば、それだけで観に行くよ!



買い溜めしていたLEGOの未開封がとうとう残り1つに。

テクニック系のLEGOって思っていた以上に完成形が大きくて驚いた。

パーツの使い方がブロック系とは違う気がするので頭の使い方ががっが。



まぁいいや。

とりあえず、3日はパシフィコ横浜に出向かねば。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/880-66572b3a