いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

緑の紹介なのか赤の紹介なのか メイン 呪の覇王は使うものではなく成るものだった

豆知識的な何か[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイト見たらライドフェンサー氏の『合体アタック時』効果が遠回しに載ってましたね。

ネクサスバウンスで回復だと思ったら、違った。


相手のネクサスをバウンスしてBP+5000した後、相手のスピリット/アルティメットが疲労したら回復する。


ってのが正しい?効果みたい。

何かレオブレイヴと被ってる部分もあるけど、レオブレイヴは自分のアタックステップ中だから大丈夫。


どちらにせよ、かっぱは見た目が好き過ぎるので確実に使います。



スゴイカードの伯爵ココちゃん。

か、可愛い……。
Rだから多分集めやすいはず。

癒しっこ、燻ぶる響。



タイトルの豆知識っていうのは、まぁデッキを組む際に参考にしたらどうかな?って知識。

知ってる人はすでに知ってると思います。


何のことかって言うと、砲星鎧バルド・リザードのトリガーカウンターのこと。

■バトルしているBP10000以下の相手のアルティメット1体を破壊する。


この効果、【強化】可能なのです。

なので、かなり小刻みなカウンターを狙うことが出来る。


10【強化】したら、Lv4のアルティメットでも屠れる可能性が出てくる(白目)。


まぁ、現実的ではないけど。



かっぱは、折角だからオーバーレイ氏で多重【強化】して遊んでみようと思う所存。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/884-5a48ceef