いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキ格納庫2 メイン 【毒刃】

モービルぅ?[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

勝てっこない。逃げたい……逃げる? 逃げよう!

ライドフェンサー氏のFT、これ逃げるって言ってるの誰だ。
どんだけ後ろ向きな考えなんだよ。

ライドフェンサー氏、ネクサスバウンスしたらBP+5000だけで回復何て無かった。

でも、『合体バトル時』であるのはかなりウザいと思うのでまぁいっか。
正直残念ですがねぇ。



てか、謎の「モービル」推しは何なんです?
急に戦車推しされても、え?あぁ……うん。ってなっちゃう。

タンク・モービル・ティーガーさんはパッと見が緑色のHi-νガンダムでカッコいい。

「モービル」全員が合体条件無視とかかなりはっちゃけちゃってるけど。


でもね、「モービル」って何が居たっけって検索すると中々モノ言えぬ感覚に陥る。
び、微妙な奴らばっかりやんけ……。

TMTさん、どうやらG-ジェネデッキとかじゃないと頑張れなさそうな気配。

G-ジェネデッキならダブルバーン氏も頑張れるはず、OOガンダムとして。


「モービル」デッキの始まり!……かぁ。

もうちょっと大きな目玉っぽい目玉スピリットか何かが来ないと始まる前に終わる。

正直今のままじゃ、「近衛機」デッキより弱い気がするよ。
「近衛機」デッキの最終兵器たる大近衛機ISSのインパクトと確かな強さに並べてない気がする。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from ヤムチャ

近衛機シリーズの収録はもう無いんでしょうかね?でもモービルシリーズの方が絵柄的に好みだけど…ぬぐぐ

ちなみにダブルバーンは00のダブル(オー)とスタードライバーの(タウ)バーンが由来だと思いますよ(^^)
どっちの主人公CVも宮野さん繋がりなので~!

Re: from 粉砕かっぱ

>>ヤムチャさん

近衛機は忘れたころに来てくれる……はず。っていうか、来て欲しい。

なるほど、ダブルバーンは2つのロボから名前取ってるんですね!
見た目が完全にダブルオーガンダムなので、てっきりダブルオーだけなのかと思ってましたよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/887-12b8d347