いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

こ、これが次代…… メイン おぅー!大提督ぅー!!

裏天秤……裏天秤……[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ガンダムUCのEP7を観たいけど、DVD出るまで観れないのが辛い。
映画を見に行く時間と体力と資金が無いという甘えのせいなんですけどね。

でも、映画を見に行ったショップの方から入場者プレゼント?のフロンタルマスクをもらった。

多分、CSのガンスリで着用する。
冷たい目線で見られそうで今からゾクゾクする。



土日の大会のレポは特にいいかなーって感じなので、無し。

むしろボンバー氏のツイッターに載っていた超天使パフエルちゃんが最高にぽぽリティのある娘っ子でテンション上がる。

イラスト的に、コモンかアンコモンの<次代・天霊>アルティメットでしょうね。

ハァ~可愛いっ。


裏天秤座が欲しくて欲しくてたまらない。
このブレイヴがあると【強化デッキ破壊のデッキが何個か復活するので。

ゼルドのおっさんやパトロのおっさん、エンタープライズ、表天秤etc...

合体させたいスピリットが結構いっぱい居て裏天秤座は過労必至。

正直なところ、大提督さんよりも裏天秤座の方が欲しい。


あと個人的にUリーンも欲しい。
伯爵ココちゃんと併せたら相当厄介なアルティメットだろうと思うので。

それに閃光のゼロみたいに「きゃもーん、きゃもーん!ダボーUトリガーロックオン!ダボーヒット!」って言いながら、鳴らない指パッチンして遊びたいですからね。


んんっ、兎にも角にも早い方ならもうすぐフラゲか。

かっぱは下手すると週明けじゃないと買えない感じ。
やな感じだけど、今回の発売が給料日直前っていうのが良くないね。


新カードたちに飢えまくってる。
何だかんだで次の弾でもデッキがドカッと増えそう。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/890-62987452