いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぶーどら、ですの メイン 裏天秤……裏天秤……

こ、これが次代……[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式最後の更新は<次代>アルティメットですか。

使い勝手が良さそうなのはかなーって思います。

は無難な感じ。

白はMレア。ヒットすれば後続にもアンブロッカブルチャンス。
でも、アルティメットからはブロックされちゃう。

は後続の<次代>アルティメットのコスト+2。
はぁ。
このチーターマンだけ見ると微妙だけど、テンペスター様が強いアルティメットなので無理矢理なアルティメットデッキに一つ……。


そして、問題は

パフエルちゃんメッチャ可愛いのに、効果が噛み合ってない。

これは……お安くなりそうな気配……。
40枚集めてみますかね!


何にせよ、テンペスター様が割と真面目にスゲー強いので集めなきゃって感じ。

スゲーだろ……このさんフル軽減すれば2コストで出てくるぜ……。

まぁ、Uラグナ氏とかもいるので出すこと自体は余裕っしょ(無責任)。


はぁ~早く買いたい所だけど、我慢っすなぁ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/891-530aaebf