いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

アニメな小話 メイン こ、これが次代……

ぶーどら、ですの[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

6月のSBEXにぶーどらが。
これは、SBよりもぶーどらを優先して遊びたいかも。

景品云々よりも、UB環境でのぶーどらで遊びたいってのが大きい。
それに、UB04は思ったよりも欲しいカードが多いからついでに収集も兼ねたい。

パフエルちゃんを全力収集、だな。


景品云々のことを言えば、両方とも好き。

Uグリフィ・オール氏はUトリガーのアンブロッカブル効果も素敵で、Lv4からの相手による破壊時効果も素敵。
正直、欲しい。

参加賞のホウオーちゃんもまず見た目がもふもふでくぁいい。
スピリットソウルもあれですが、Lv2からのアルティメットアンブロッカブルサポートが素敵。
このサポートを効かせて、UリーンのWUトリガーダボーヒットとかだったら脅威かーもめ。

この2種があれば、疲労ブロッカーとか怖くないんじゃないの?って気になる。

最大Lvのエンタープライズ氏も素通りせざるをえまい。



ついでにいうなら、SBの参加賞のグランドバスター氏も好き。

名前がカッコいいうえ、全力でサポーターに徹してる姿に少し……惚れる。


ブロックアイコン限定戦は出なくて良いや。

ぶっちゃけ、ぶーどらがブロックアイコン限定戦みたいなものだし。



6月っていうと、関東CSもあるのか。

money_baby_s.jpg
割とマジで金欠不可避月間になりますな……。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/892-c014a291